詩とか俳句とか短歌とか川柳とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の三乗

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに

三千回繰り返せば仏も
呪詛を聞き届けてくれるだろうか
店先のカップ麺
蓋に小さな穴開ける
レジ打ちの姉ちゃんは
ため息連発鬱のきらい
三歳児風が午前二時
満光のコンビニを蹌踉している

世界には呪うべきことが多い
ピッチャーが投げるビーンボール
悪意しかない評論
踏め!とでも言いたげな路上の糞
時々打ちあがる弾道ミサイル
ピンポンダッシュのクソガキ
エトセトラ エトセトラ エトセトラ

死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに

吐き捨てて俺は
カップ麺買って家に帰った
ぬるい空気
仰向けに死んでいるゴキブリ
ハワイ行きたいな、なんて空笑しながら
俺は黒く溶けているバナナを捨て
むかつくからキャベツも捨てた
ついでに臭い牛乳も

俺は消費期限が切れてなくても食品を捨てるし
俺は嫌いなコメンテーターを偽善者呼ばわりするし
俺は鼻かんだティッシュ放置するし
俺は電力割と浪費するし
俺は大便するし
俺は生きるし
エトセトラ エトセトラ エトセトラ

死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに




マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個
東洋水産

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の三乗 詩とか俳句とか短歌とか川柳とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる