詩とか俳句とか短歌とか川柳とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園ホスピタル

<<   作成日時 : 2017/07/15 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人間が自由に生きられるのは
嬉しいことであるなあ
人間が怠惰に生きられるのは
楽しいことであるなあ
ほじった鼻から出た鼻血
爪楊枝なんて買う気せえへん
明日の朝は豆食べよう
仕事の約束延期して

人間が自由に生きられるのは
嬉しいことであるなあ
人間が怠惰に生きられるのは
楽しいことであるなあ
帰らなあかん部屋の鍵
Suicaのチャージってマジかよ
社食のちゃっちいマッシュドポテト
仕事は延期でお願いしますわ

人間が自由に生きられるのは
人間が怠惰に生きられるのは
人間がお馬鹿に生きられるのは
人間がお猿に生きられるのは
お金があるから
お金があるから
お金があるから
あとちょっとの時間があるから

今夜のみそ汁は即席で済まそう
豆腐は安売り買ってきて
脳漿を一滴搾って
レモンみたいに搾り上げて
自由は今、かっすかす





☆手軽にできるマッシュポテト☆ HONEST EARTH クリーミーマッシュポテト 乾燥マッシュポテト 181g×14袋 コストコ costco
フレッシュマート
キーワード/ コストコ 通販 costco HONEST EARTH クリーミーマッシュポテト 乾燥


楽天市場 by ☆手軽にできるマッシュポテト☆ HONEST EARTH クリーミーマッシュポテト 乾燥マッシュポテト 181g×14袋 コストコ costco の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園ホスピタル 詩とか俳句とか短歌とか川柳とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる