アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
詩とか俳句とか短歌とか川柳とか
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
KOKESHI FICTION
KOKESHI FICTION こけしまた禿げ上がりてや山を焼く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 18:54
別段好きでもないからね
別段好きでもないからね 二束三文の反発を買いに行こう このうららかな絶望の日に 下げ止まらない株価を気にしながら 二束三文の反発を買いに行こう 善意で焚いたぬるま湯は 常温保存でお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 20:07
ウルドゥバスタッシュナーハ
ウルドゥバスタッシュナーハ オブラディオブラダライフゴーズオン天地が廻るほげおほうらら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 20:04
三軒茶屋にて鯖ダンスする
三軒茶屋にて鯖ダンスする 飯食えど満たされぬ夜の長きかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 19:20
頭の上が関ヶ原
頭の上が関ヶ原 全身を脱毛すれば人生が輝くように広告は説き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 18:47
鯖の限界効用
鯖の限界効用 大日本零円札を「平和なれ」刷れば世界は秩序を愛し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 19:43
娑婆と修羅場と停車場で
娑婆と修羅場と停車場で 茅ケ崎に『希望の轍』聞きホーム雑踏は皆明日へと還る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:58
秋刀魚に舞う
秋刀魚に舞う 柘榴成る俯いてまだ愛を知らず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 19:06
飼い犬の野性と飼い主の咳
飼い犬の野性と飼い主の咳 スリッパの裏にガムあり体育の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 18:50
向田邦子の浪費
向田邦子の浪費 秋雨にギターの弦の錆びてをり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 18:57
染谷君、仕事辞めるってほんまなん? しゃっちょこばってるけど。
染谷君、仕事辞めるってほんまなん? しゃっちょこばってるけど。 シモキタは炎上秋洒脱なれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 18:37
辛子味噌さえ手前味噌
辛子味噌さえ手前味噌 露草の閉じ夕方は赤く染む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 18:24
スローリー・ザン・ザ・グローリー
スローリー・ザン・ザ・グローリー お化けなんて怖くないよと稲垂れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 19:55
バカスカホームラン
バカスカホームラン タンデムがふわりと高く天の川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 19:19
きゃは☆ってギャル風に
きゃは☆ってギャル風に 仲秋の名月光る星の子ら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 19:14
新生 arranged by 島崎藤村
新生 arranged by 島崎藤村 十月が始まったから昨日までの自分は死んだんだと繰り返す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 18:30
by the way,
by the way, 労知らぬ我が手をぢつと見下ろしぬ銭の軽さに慄きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 19:15
浪速ロック
keep on rocking ハシバミの木は keep on rocking 道化師の花 鯖缶食べて脳髄とろけ お前の最期は轢死と悲劇 三本生えてるすね毛に恋し 空疎な破滅を笑い倒そう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 20:14
遺伝子ヒューマニズム
遺伝子ヒューマニズム オクラがね咲くの景色が真黄色の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 20:12
顔のない万葉集
顔のない万葉集 床踏める子の確かさよ稲実る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 18:31
あなたが責任取ってください
あなたが責任取ってください 町がほら歌うからけど初めから何も得られぬ旅行青くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 18:52
今日、膝に会いにゆきます。
今日、膝に会いにゆきます。 Tシャツにマーベルヒーロー成績は中の下だけど人助けする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 19:11
りんごりらっぱせりんごりらっぱせりんごりらっぱせり、、、
りんごりらっぱせりんごりらっぱせりんごりらっぱせり、、、 「りんご飴」空疎に笑うしりとりは言葉を覚え始めた歴史 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 18:36
不倫の後にはゾンビが残る
不倫の後にはゾンビが残る ゾンビ群れ映画はB級この頃の不倫バッシングの苛烈さよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 18:52
四十にしてフライパンに火傷する
四十にしてフライパンに火傷する 路地裏の泥濘掬い今だけは子供でいさせて四十の夏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 20:14
さよならの季節に
さよならの季節に 連載の小さなfinの字落ち葉踏む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 20:25
プロボット
プロボット 脱ぎたての軍手みたいに萩咲きぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 18:41
プロトタイプをブラッシュアップしてリファインするサラリーマン
プロトタイプをブラッシュアップしてリファインするサラリーマン 秋雨に山の白さよ戸を閉てる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 19:44
俺の嫁俺の嫁連呼するオタクを電脳的にしばきたい。
俺の嫁俺の嫁連呼するオタクを電脳的にしばきたい。 寂しさは家で飼うもの外面はいつでも微笑白痴みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 19:58
海老の背わた
海老の背わた 泥酔しラリってる友口癖は「オレの職場がブラックすぎる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 20:29
金正恩の打ち上げるミサイルに激怒しているように見えて街の酒場で飲んだくれぎゃはは笑うおっさんの白い髭
金正恩の打ち上げるミサイルに激怒しているように見えて街の酒場で飲んだくれぎゃはは笑うおっさんの白い髭 シャラポワが吠え止みて夏過ぎにけり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 18:46
balled heads are for assholes
balled heads are for assholes ハゲワシがハゲてる理由が書かれててハゲにも理由が必要と知る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 20:34
たけしみたいに虚無的に笑うおじさんになりたい中年おじさん
たけしみたいに虚無的に笑うおじさんになりたい中年おじさん 「親父がさ近々癌で死ぬかも」と祭囃子が鳴るのに君は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:44
スマホ大帝
スマホ大帝 蝉細く鳴いてプールが藻に染まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:49
路肩ラーメン
路肩ラーメン 垂乳根の母の腰ふり 脂肪吸引の手術跡 筋線維は収縮して お前の頭蓋は丸儲け ゴーギャンだってヒ素飲むし ピカソは酸欠で死ぬる 爪楊枝で綺麗にオナニーして 俺の顔には米粒たわわ お前の辛辣な生の軛は ホットプレートで焼いた烏賊 膨張の屈辱を味わいながらも ゴリラの笑みにほっとする 賄賂の襟足 サナダ虫の末裔 娑婆剥き出しのへそ イヤリングTOEFL凝固剤 明日葉を天麩羅にして食べよう 焼酎ロックと共に食べよう 母が泣いても食べ続けよう 世界が怒りに包まれたこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 20:10
プルトニウムに生えた毛一本
プルトニウムに生えた毛一本 霧雨の音だけがして鶴岡八幡宮の夜の玉砂利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 20:07
電車の通る刹那
電車の通る刹那 夕電車左におっさん右婆あ早く女子の手握りこみてえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 19:33
コカインの装丁
コカインの装丁 バーベキューはけても熾きのまだ燃ゆる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 18:48
ゴリラの分け目
ゴリラの分け目 「人生」と描きしTシャツ空に舞い小屋のうさぎは逐電したり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 19:31
テキーラの果てるところ
テキーラの果てるところ 日常がくしゃみしている二百十日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 18:23
最近のすね毛
最近のすね毛 三日月の如き鋭利な爪先でキャバ嬢楚々とマドラー回しぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 19:22
like a rolling stone
like a rolling stone いつ来たの? 問わば垣根に虫の声 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 18:56
Just stand up and kill!
Just stand up and kill! 猿股が翻りテロ起きぬ 秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 20:32
さんずいに川
さんずいに川 烏賊焼きを食べてあなたはこの夏を駄作だったと斬って捨てるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 19:31
You are an asshole!
You are an asshole! a long long time ago 人々がわらしべで成り上がる様描いてた頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 18:47
ロリと巨乳
ロリと巨乳 「個人てさ無力だよ砂嵐中されるがままの砂みたいにさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 18:54
義理堅い髭
義理堅い髭 お嬢様も秋思にゃ仮眠するものよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 18:39
蚊の鳴く声で
蚊の鳴く声で 防災の日は幻の馬曳いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 18:40
太鼓叩けば
太鼓叩けば 人知れず咲く昼顔は昼の顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 19:44
宣言合戦 その池の濁り
宣言合戦 その池の濁り あいつらが言ってきた時 僕らは平気の平左で草を食んでいて 頭は猫背に傾いていたのだけれど あいつらがなおも言い募り 爆弾まで持ち出してきたから僕らは 草を食むのを止めざるを得なかったし 猫背を止めざるを得なかったし こちらからも言っていかざるを得なくなって あいつらの口飛沫が僕らに飛ぶし 僕らの口飛沫もあいつらに飛ぶし 息子はバンドやろうと言い始めるし 娘は美術学校に行くと言い始めるし 母は毎朝キャラ弁作るようになるし 父は庭でパターゴルフ始めるし みたいに、世界中が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 18:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

詩とか俳句とか短歌とか川柳とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる