詩とか俳句とか短歌とか川柳とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 厭戦気分理論

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新時代の道徳を掲げよう
僕らは暴力を推進する
欲しいものは何でも簒奪しよう
私たちは権力を推進する
言葉一つで他人を完膚なきまでに害そう
僕らは憎悪を推進する
ムカつく奴は袋叩きにしよう
私たちは否定を推進する
どや顔のあいつはみんなでシカトしよう
海苔弁の匂いがする教室で
僕らは同級生を殴る
私たちは先生までも屈従させる
僕らは家族を憎む
私たちは英雄に卵を投げる
攻撃攻撃攻撃攻撃
その時、愛は?
無償の愛は?
愛を掲げる者からは奪いなさい
愛を掲げる者たちを支配しなさい
彼らは奪われる者 被支配者
だから0円の愛を奪い尽くして
奪った後にまた湧いて来る愛を奪って
やがて僕らも私たちも愛で飽和 愛でずくずく
しかしまだ止まない愛
0円の愛は溢れ溢れて
世界はノアの洪水のように一つの終わりを迎える
そして新時代が始まるだろう だから
人民に暴力を
人民に権力を
人民に憎悪を
人民に否定を
これが新時代の道徳である




【送料込み】おとうふ工房いしかわ人気者セット
おとうふ工房いしかわ
包装・のしについて ■包装はダンボールまたは専用箱での簡易包装 となります。 ■短冊のしをご希望に応


楽天市場 by 【送料込み】おとうふ工房いしかわ人気者セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厭戦気分理論 詩とか俳句とか短歌とか川柳とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる