詩とか俳句とか短歌とか川柳とか

アクセスカウンタ

zoom RSS I shot the sheriff

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

I shot the sheriff
寒い冬の夕べ
I shot the sheriff
鍋の美味しい時節
だってあいつが悪いんです
あいつが髪の毛無理に抜くから
だからあいつが悪いのです
河童もあかんわ言うていますやん
俺は犯罪から最も遠い男で
俺は禿から最も近い男
だからだったら
I shot the sheriff
撃つしかないやん
I shot the sheriff
反るしかないやん
きっと世の中は悪意だから
悪意ばかりが隆盛するから
悪を欲して悪を為す
わけではなくて、善行が
誰かにとっては悪だから
出家してても悪だから
だからだったらそれならば
I shot the sheriff
俺は警官だって撃つし
I shot the sheriff
俺はおかんだって撃つし
I shot the sheriff
俺は自分だって撃つし
I shot the sheriff
俺は友だって撃つし
裏切りだって誰かには
正義なのだし法廷で
恥ずかしがらずに述べましょう
I shot the sheriff
I shot the sheriff
I shot the sheriff
...
..
.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I shot the sheriff 詩とか俳句とか短歌とか川柳とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる